目黒で行っているドライバーの求人についてブログでも情報を発信しております

お問い合わせはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

仕事を探している方にご活用いただける内容です

ドライバーを担いたい方を目黒やその周辺地にて募集している渡辺商店では日夜ブログを更新しております。どのような仕事を日々担っているかの紹介だけでなく社員のプロフィール、さらには社内イベントのレポートなど掲載内容は多種多様です。気軽に読める記事も多く用意しておりますので、さまざまな方々から喜ばれております。
ブログを含めサイトの随所にある写真に写るスタッフの顔は、どれもが満面の笑みを浮かべております。日々笑いながら働ける職場ですので、遠慮せずにご応募ください。

目黒区で資源回収をやってみませんか?若い方が活躍中です現在人員の募集はやっておりません。又の機会がございましたらよろしくお願い致します。

在籍しているスタッフたちが交代でブログを更新しております。日々行っている回収業の紹介、またはプロフェッショナルとなりたい方にご活用いただけるワンポイントアドバイスなどを掲載しております。またそれだけではなく、スタッフのプロフィールや社内イベントのレポート、または回収した古紙や空き缶がその後どのように扱われているのかの紹介など、記事の内容が多岐にわたっております。どの記事も知識やノウハウを豊富に蓄えたスタッフが執筆しており、あらゆる方々にとってわかりやすいことを念頭に置きつつ更新しているため、業者やリサイクルに対する理解を深めやすいとご好評いただいております。「このような記事を読みたい」といったリクエストに対しても対応可能です。お問い合わせいただければ可能な限り対応いたします。
ブログに掲載されている写真からもわかるよう、若いスタッフが数多く在籍している職場です。そのため常に活気があり、会社全体でこの仕事を担っていこうという気概が常に溢れております。日々笑いながら勤められる会社だと厚い信頼が寄せられておりますので、共に働いてくださる方は遠慮せずにご応募ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。